今日はこの場所でブランチタイム
設計部のUです。
7月22日からFacebook、InstagramでMOLSの新しい広告が配信されます。
キャッチコピーは「今日はこの場所でブランチタイム」です。
このキャッチは、MOLSのコンセプトをまさに一言で表現しています。
MOLSのコンセプト、“100年のときめき”
100年のときめきを感じさせる家とは、どんな家なのか、空間なのか?
MOLSの答えは、「住む人が住まい方を決める、それが新鮮な毎日のときめき、発見を生む」です。
モデルハウス平成は、100年のときめきを感じていただける空間をめざしてつくりました。
居場所がたくさんある、居場所を選んで自分の空間とすることができる。
その居場所は気持ちがよかったり、こもっていたり、さまざま。
家族の気配、距離感もさまざま。
冒頭の「今日はこの場所でブランチタイム」に戻ります。
季節や目的、気分に合わせて、今日はここで、この記念日にはそこでと、空間を自由に選び演出できる。
そんなときめきが、住まう方の毎日に喜びや彩りを添えてくれる住まいを、私たちはお届けしたいと思っております。