News

ニュース

福岡

既存のお客様より事業用建物の改修工事のご相談をうけ、設計事務所と打ち合わせをするべく先日福岡の早良区に行ってきました。
今は地下鉄の七隈線ができたおかげで博多駅から早良区まで30分程度で行けるようになっており、また博多駅の地下駐車場から地下鉄まで直通で行けるようになっていてすごく公共交通機関の利便性が良くなっている印象を受けました。

熊本駅も最近新しくなって奇麗になりましたが、改めて福岡との差を感じてしまった今日この頃です。
これからすごいスピードでIT化が進み早い決断と行動力がどんどん他との差を広げていく時代になっていくんだろうなと思いました。

さて肝心の打ち合わせですが、設計事務所の代表が感じの良い方で是非ご縁があれば一緒にお仕事ができればと思うのですがこればかりはクライアントや設計事務所の判断にゆだねられるので、早い決断と行動力でお声をかけていただけるようにしていきたいですね。

2年ぶりに桜を見にいきました、あいにくの曇り空で「う~ん微妙・・」でしたがとてもきれいに咲いた桜を楽しんできました。
今年はすごく暖かい日が続いた為、冬らしさを感じることが少なかったので春以降は四季が楽しめるといいなと思っています。