News

ニュース

キッチン選び

コンクリート住宅のMOLSでは、担当設計士がお客様のご要望をお聞きして、いちから図面を引きます。
規格商品がなく、間取りはもちろんですが、設備関係もお好きなものを選んでいただけます

例えば、キッチン。
モデルハウスMOLS平成のキッチンは、造作です。
造作キッチンは、形も面材も自由に選ぶことができるため、空間の統一感がでます。

キッチンメーカーはいくつもあり、
機能性やデザイン性、収納性、お手入れのしやすさ、天板の材質などなど、それぞれに特色があります。

MOLSでは、お客様のお好きなメーカーや、生活スタイル、キッチンに求められることなどお聞きして、ショールームのご案内をします。
また、選ばれたキッチンに合わせた背面収納や、LDK全体のコーディネートも含めてご提案します。

施工事例→中庭がつなぐ二世帯住宅

施工事例→空と光と緑に臨む家

施工事例→大きく開いたピクチャーウィンドウの家

施工事例→中央に水盤がきらめく平屋の住まい


施工事例→吹き抜けとテラスから空へとつながる住まい

MOLSは柱や壁の制限がなく、自由自在に描けるコンクリートの住まいです。
暮らしの真ん中にあるキッチンを自由な発想でデザインすることで、自分らしい暮らしを形にすることができます。

ぜひ、自分だけの家づくりのご参考に、モデルハウスMOLS平成にご来場ください。