News

ニュース

完成特別内覧会【完全予約制】

日時 1月15日(土) 16日(日)
場所 熊本市東区花立
時間 10:00~17:00

完成特別内覧会に申し込むRESERVATION

 

コンクリートに包まれる安心感 この中庭が暮らしをかえる

コンクリートの建物が好きなオーナー様のこだわりが散りばめられた住まいが完成しました。
外観はプライバシーを守る重厚感。
一歩中に足を踏み入れると
人の目を気にせずのびのび過ごせる中庭のある住まいです。
どの部屋にも明るい日差しと風が届き、包まれるような安心感の中庭のある住まいをご体感ください。

※お客様のご厚意により実現した完成内覧会です。
【高校生未満のお子様のご見学】【カメラ撮影】はご遠慮いただいております。ご協力をお願い致します。

新型コロナウイルスに対する会場での対応について

  1. 会場では、お客様に安心してご来場いただくために、基本的な感染防止対策を徹底しております。
  2. 会場では従業員のマスクと手袋の着用を徹底してのご案内をいたします。
  3. お客様にもマスク、手袋の着用をお願い申し上げます。

ご来場の際はコロナ対策で三密を避けるために完全予約とさせていただき、予約のないお客様に関してはお断りさせていただく場合がございます。

 

 

 

 

弊社から下記の完成特別内覧会ご招待ダイレクトメールをお受け取りの方の皆様へ

下記ボタンからフォームへお進みの上、ダイレクトメールをお受け取りの方限定の完成特別内覧会:1月15日(土)・16日(日)の中からご都合の良い日時をご選択ください。

完成特別内覧会に申し込むRESERVATION

〈ダイレクトメールをお受取りでない方は、下記よりご予約を受け付けております。〉

完成内覧会 1月22日(土)・23日(日)のご予約はこちらからRESERVATION