Open House

完成内覧会 【予約優先】

  • 日時:
完成内覧会 【予約優先】

コンクリートに包まれる安心感 この中庭が暮らしをかえる

コンクリートの建物が好きなオーナー様のこだわりが散りばめられた住まいが完成しました。
外観はプライバシーを守る重厚感。
一歩中に足を踏み入れると
人の目を気にせずのびのび過ごせる中庭のある住まいです。
どの部屋にも明るい日差しと風が届き、包まれるような安心感の中庭のある住まいをご体感ください。

約1年ぶりの内覧会の開催です。
コロナ禍でなかなか開催出来ませんでしたが今回は施主様のご厚意により特別に内覧会をさせて頂くこととなりました。
今回の邸宅はご夫婦とお子様お2人の4人家族の住まいですが、現在は郊外にお住まいのご両親が将来同居するとなった場合も想定しての間取りとなっております。
またコンクリート住宅だからできるL字型で囲まれた中庭とリビングが一体となった開放感のある空間は必見です。
そしてご主人の書斎には仕事も趣味も楽しむ工夫がされていて書斎にいても家族のぬくもりを感じる間取りとなっています。
この機会に家づくりのヒントを見つけに是非ご来場ください。

※お客様のご厚意により実現した完成内覧会です。
【高校生未満のお子様のご見学】【カメラ撮影】はご遠慮いただいております。ご協力をお願い致します。

新型コロナウイルスに対する内覧会での対応について

  1. 内覧会では、お客様に安心してご来場いただくために、基本的な感染防止対策を徹底しております。
  2. 会場では従業員のマスクと手袋の着用を徹底してのご案内をいたします。
  3. お客様にもマスク、手袋の着用をお願い申し上げます。

ご来場の際はコロナ対策で検温を実施しており三密を避けるために予約優先とさせていただき、予約のないお客様に関してはお待ちいただく場合がございます。