News

ニュース

仕様決め

現在仕様決めをされているお打合せ中のお客様の様子を撮影させていただきました。

今回は建具の色や床のタイルの素材や色決めのお打合せでしたが、MOLSの家づくりは完全オーダーメイドなので
自分たちの好きな素材や色の組み合わせから選ぶことができます。
初めての家づくりだと内観のコーディネイトを悩まれると思いますがコーディネーターと一緒にご提案をまじえながら
回数を重ねてイメージされてる内観に近づけていきます。

写真の打ち合わせの部屋はモデルハウスの西棟の様子でタイル張りの床に杉板仕上げのコンクリートの壁、木製の建具や木の素材のスキップフロアや今回たまたま天井には水紋が映り込んでいて色んな素材を使った時の実際の様子がイメージしやすくなっています。
水紋は時間によって見れたり見れなかったりしますがご覧になった方は皆さん「いいな~」とおっしゃっていただけるので水盤はお勧めです。
今回のお打合せでもこの水紋をご覧になって水盤のサイズが変更になりました(笑)

モデルハウスだけでなく、西棟の打ち合わせルームや不定期に開催する完成内覧会を通じてお客様にとっての理想のカタチを見つけていただければと思います。

打ち合わせが楽しくあっという間に2時間半がすぎました、S様、R様ご協力ありがとうございました。