News

ニュース

コンクリートの造形美を愛でる 家づくり相談会   6/25sat~7/18mon

コンクリートが描く
時代を超える住まい


モデルハウスMOLS平成 外観①

「MOLS家づくりスタッフと設計士による無料プラン相談会」要予約
ガレージハウス、水盤、中庭、平屋、地下、3階建てなどご相談ください!

コンクリート住宅ならではの意匠とプランニングに関するご相談会を開催しております。
コンクリート構造ならではのガレージや水盤、中庭、平屋、地下、3階建てなど自分サイズの唯一無二のデザインの家を作りたい
気密が高くて冬は暖かく、夏は涼しく快適に過ごすことができる暮らしを実現したい
など、自由な発想で家づくりを考えたい方、本当に欲しいものは何かがわかる相談会になっております。
→本当に欲しいものが手に入る住まいの施工事例集はこちらから
MOLS専門の設計スタッフがお客様のご要望をヒアリングし、どんな暮らしをしたいのかをカタチにするお手伝いをさせていただきます。→MOLSの家づくりのフローはこちらから
ご計画地が決定している場合は、土地の資料をお持ちください。
この機会にぜひご利用ください。

日時 6月25日(土)〜7月18日(月祝)
場所 モデルハウスMOLS平成(熊本市南区馬渡2-16-28)地図
営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

モデルハウスを見学Model House
お問合せ・資料請求Conta


モデルハウスMOLS平成 外観②

コンクリートらしい直線と素材が折りなす、まるで空を切りとるような堂々たる存在感。
コンクリートの持つテクスチャーや重厚感は、自然素材や植物、水、光、あらゆる風景とも馴染みが良く、自由自在にいかようにも愉しむことができます。
また経年変化にも美しく応えられるのも特徴のひとつです。
時代を超えても価値が増し続ける住まいづくりの相談に、モデルハウスMOLS平成へぜひお越しください。


モデルハウスMOLS平成 外観③


モデルハウスMOLS平成 外観④

モデルハウスを見学Model House
お問合せ・資料請求Conta

モデルハウスMOLS平成では、たくさんの施工事例をご覧いただけます。
「コンクリート住宅って実際どうなの?」
「MOLSとは?」
などの疑問を気軽に聞いていただける家づくり相談会です。
実際のコンクリート住宅の空間の中で実例集を見て話をききながら、MOLSで叶う自由な家造りに夢をはせる時間をお過ごしください。


施工事例 水盤のある暮らし→施工実績こちらから


施工事例 水盤のある暮らし→施工実績はこちらから


施工事例 ガレージのある暮らし→施工実績はこちらから


施工事例 ガレージのある暮らし→施工実績はこちらから


施工事例 3階建ての暮らし→施工実績はこちらから


施工事例 3階建ての暮らし→施工実績はこちらから


施工事例 平屋の暮らし→施工実績はこちらから


施工事例 平屋の暮らし→施工実績はこちらから


施工事例 地下室のある暮らし→施工実績はこちらから


施工事例 中庭のある暮らし→施工実績はこちらから


施工事例 中庭のある暮らし→施工実績はこちらから

相談会 予約Model House
お問合せ・資料請求Contact

新型コロナウイルスに対するモデルハウスでの対応について

  1. モデルハウスでは、お客様に安心してご来場いただくために、基本的な感染防止対策を徹底しております。
  2. 従業員のマスク着用と手の消毒洗浄を徹底してご案内いたします。
  3. お客様にもマスクの着用と、ご来場時に検温のご協力をお願い申し上げます。

ご来場の際はコロナ対策で3密を避けるためにご予約優先とさせていただきます。
ご予約のないお客様に関してはお待ちいただく場合がございます。
ZOOMを使ってご自宅にいてもモデルハウスをご覧いただけるネット配信サービスも行なっております。

ご来場を予定されているお客様へは待ち時間なくじっくりご見学いただけるよう、事前ご来場予約をおすすめしております。
また、ご来場いただかなくともZOOMを使ってご自宅にいてもモデルハウスをご覧いただけるネット配信サービスも行なっております。
下記のフリーダイヤルまたはWeb予約フォームをぜひご利用ください。

来場予約はこちらModel House
ネット配信見学会予約はこちらOnline

「コンクリート住宅のMOLS」について

「コンクリート住宅のMOLS」は、株式会社冨坂建設が展開するデザイン住宅ブランドです。

コンクリート住宅ならではの、設計の自由度と耐久性。自然を取り込み、時の移ろいを感じる住まいには、たくさんの「ときめき」があります。そして、「住空間=◯LDK」という概念から離れたとき、気分や季節、ライフスタイル合わせて、空間を自由に贅沢に楽しめる豊かな暮らしがあります。

2015年6月、「100年のときめき」をコンセプトに生まれた「モデルハウスMOLS平成」では、MOLSならではの「ときめき」と柔軟な自由空間を体感いただけるよう、経験豊かな専門スタッフが、誠心誠意、ご案内させていただきます。皆様のご来場、心よりお待ちしております。