News

ニュース

【DMお受け取りの方・完全予約制】 完成特別内覧会を開催します 

大きく開いたピクチャーウィンドウの家
形も位置も、こんなにも自由

完成特別内覧会 【完全予約制】
日時 5月28日(土)・5月29日(日)
場所 熊本市東区花立
時間 10:00~17:00

完成特別内覧会 予約はこちらRESERVATION





雄大な山々が見える場所に立つ、コンクリートの二世帯住宅が完成。
美しいディテールや意匠に満ちた外観が家族やプライバシーを守りながらも、
中には“内側に開いた” 開放感あふれる空間が現れます。
ひときわ目を引くのが、2階リビングの大きな窓。
大自然の眺望が美しく収まるよう計算され、日々変わる景色を絵画のように切り取ります。
そして、中庭が1階、2階の全ての部屋に光と風を届け、自然と静寂に満ちた空間を創出。
コンクリートだからこそ叶う自由さと、MOLSらしい発想で描いた美しく心地よい空間を、ぜひ現地でご体感ください。

完成特別内覧会 予約はこちらRESERVATION

※お客様のご厚意により実現した完成内覧会です。
【高校生未満のお子様のご見学】【カメラ撮影】はご遠慮いただいております。ご協力をお願い致します。

新型コロナウイルスに対する内覧会での対応について

  1. 内覧会では、お客様に安心してご来場いただくために、基本的な感染防止対策を徹底しております。
  2. 会場では従業員のマスクと手袋の着用を徹底してのご案内をいたします。
  3. お客様にもマスク、手袋の着用をお願い申し上げます。

ご来場の際はコロナ対策で三密を避けるために予約優先とさせていただき、予約のないお客様に関してはお待ちいただく場合がございます。

弊社から下記の完成特別内覧会ご案内DMをお受け取りの皆さま

下記ボタンから予約フォームへお進みいただき、5月28日(土)・29日(日)の中からご都合の良い日時をご選択ください。

完成特別内覧会 予約はこちらRESERVATION

ご案内DMをお受け取りでない方

下記ボタンから予約フォームへお進みいただき、6月4日(土)・5日(日)の中からご都合の良い日時をご選択ください。

6月4日(土)・5日(日)のご予約はこちらRESERVATION