News

ニュース

自分だけの外観デザインを考える 家づくり相談会

自分だけの外観デザインを考える 家づくり相談会


実例A邸:自由と人生を謳歌する邸宅

外観は、家の第一印象。

MOLSでは、コンクリートならではの自由さと独自のデザイン観を生かし、防犯面などの機能性も宿しながら、唯一無二の外観をオーダーメイドします。
今回の相談会では、そんなMOLSの外観実例を中心に、施工例がモデルハウスに集合。
実際のコンクリート住宅の洗練された空間の中で、様々な外観デザインに触れながら、自分だけの「格好いい家」に思いを馳せてみませんか?

実例B邸:ゴージャスモダンな住まい

実例C邸:人生を潤すセカンドハウス

実例D邸:30畳を超える水盤の中庭がある住まい

相談会 予約Model House
お問合せ・資料請求Contact

自分だけの外観デザインを考える 家づくり相談会

MOLSは実際どんな住まいをつくっているの? 」などの疑問を気軽に聞いていただける家づくり相談会です。
場所はモデルハウス内。
実際のコンクリート住宅の空間の中で実例集を見て話をききながら、MOLSで叶う自由な家づくりに夢をはせる時間をお過ごしください。

日時 2月5日(土)〜2月27日(日)
場所 モデルハウスMOLS平成(熊本市南区馬渡2-16-28)
営業時間 10:00~18:00(火曜定休)
期間中イベント MOLS専門スタッフと設計士による無料プラン相談会〔要予約〕

【MOLS専門スタッフと設計士による無料プラン相談会〔要予約〕】
―プランニングや間取りの作成は無料です―
敷地調査やプラン作成をお勧めしています。
気になる土地がある方、建て替えの方などにもお勧めです。
計画が漠然としている方にとっても、プランがあることによって、より具体的な考えが湧いてきます。
また、コストの目安がわかれば資金計画も立てやすく、計画のスケジュールが明確になります。
更地の状態や、現在まだ建物が立っている場所に新しい建物をイメージするのは難しいです。
イメージが悪い場所でも、実際にプランをのせてみると、意外と気にならないことも多くあります。
お気軽にご依頼いだき、ぜひご計画にお役立てください。→MOLSの家づくりの流れ

相談会 予約Model House
お問合せ・資料請求Contact

新型コロナウイルスに対するモデルハウスでの対応について

  1. モデルハウスでは、お客様に安心してご来場いただくために、基本的な感染防止対策を徹底しております。
  2. 従業員のマスク着用と手の消毒洗浄を徹底してご案内いたします。
  3. お客様にもマスクの着用と、ご来場時に検温のご協力をお願い申し上げます。

ご来場の際はコロナ対策で3密を避けるためにご予約優先とさせていただきます。
ご予約のないお客様に関してはお待ちいただく場合がございます。
ZOOMを使ってご自宅にいてもモデルハウスをご覧いただけるネット配信サービスも行なっております。

ご来場を予定されているお客様へは待ち時間なくじっくりご見学いただけるよう、事前ご来場予約をおすすめしております。
また、ご来場いただかなくともZOOMを使ってご自宅にいてもモデルハウスをご覧いただけるネット配信サービスも行なっております。
下記のフリーダイヤルまたはWeb予約フォームをぜひご利用ください。

来場予約はこちらModel House
ネット配信見学会予約はこちらOnline

「コンクリート住宅のMOLS」について

「コンクリート住宅のMOLS」は、株式会社冨坂建設が展開するデザイン住宅ブランドです。

コンクリート住宅ならではの、設計の自由度と耐久性。自然を取り込み、時の移ろいを感じる住まいには、たくさんの「ときめき」があります。そして、「住空間=◯LDK」という概念から離れたとき、気分や季節、ライフスタイル合わせて、空間を自由に贅沢に楽しめる豊かな暮らしがあります。

2015年6月、「100年のときめき」をコンセプトに生まれた「モデルハウスMOLS平成」では、MOLSならではの「ときめき」と柔軟な自由空間を体感いただけるよう、経験豊かな専門スタッフが、誠心誠意、ご案内させていただきます。皆様のご来場、心よりお待ちしております。