News

ニュース

MODERN LIVING no.267に掲載いたしました

モダンリビング no.267に掲載しました


人生には、愉しみと寛ぎが必要だ
クラフトマンシップでつくりあげるオーダーメイドのコンクリートの住まい。
確かな構造と機能美に包まれる暮らしは、あたなたの人生を豊かに彩ります。

MOLSでは、オーナー様の要望に沿った自由な家づくり、安心安全を支える高い完成度の住まいを実現するためには、熟練した職人の技術や情熱に加え、丁寧な手間暇をかける時間が欠かせません。
また、工事前の設計段階におていは、設計士がヒアリング(ご要望の確認)からプランのご提案・再提案(ブラッシュアップ)まで、手間を惜しまず打ち合わせを重ね、オーナー様はもちろん弊社も納得のいくプランをご提案いたします。

現場の職人だけでなく、設計士や現場監督、営業担当者も全員がクラフトマンシップだからこそ、MOLSは設計と施工の統合力による高い品質を誇っています。

モデルハウスMOLS平成
〒862-0968 熊本市南区馬渡2-16-28 →地図
フリーダイアル 0120-865-672
営業時間 10:00~18:00/火曜定休

モデルハウスを見学Model House
お問合せ・資料請求Contact

「コンクリート住宅のMOLS」について

「コンクリート住宅のMOLS」は、株式会社冨坂建設が展開するデザイン住宅ブランドです。

コンクリート住宅ならではの、設計の自由度と耐久性。自然を取り込み、時の移ろいを感じる住まいには、たくさんの「ときめき」があります。そして、「住空間=◯LDK」という概念から離れたとき、気分や季節、ライフスタイル合わせて、空間を自由に贅沢に楽しめる豊かな暮らしがあります。

2015年6月、「100年のときめき」をコンセプトに生まれた「モデルハウスMOLS平成」では、MOLSならではの「ときめき」と柔軟な自由空間を体感いただけるよう、経験豊かな専門スタッフが、誠心誠意、ご案内させていただきます。皆様のご来場、心よりお待ちしております。