News

ニュース

NEW YEAR モデルハウス体験会 1/3tueー1/29sun

305DAYS


モデルハウスMOLS平成:外観

一般的な戸建て新築工期はおよそ「100日(当社調べ)」といわれるなか、
私たちが創りあげるコンクリート住宅MOLSの平均新築工期は「213日」。倍以上の時間を必要とします。
オーナーの要望に沿った自由な家づくり、比類なき安心安全を支える高い完成度を実現するため、
熟練した職人の技術や情熱に加え、丁寧な手間暇をかける時間が欠かせないのです。
モデルハウスMOLS平成は「305日」工期を経て建設されました。
私たちのコンクリート住宅MOLSの象徴です。
その独創的な存在感と、建築に費やされた時間の真価をご体感ください。

 


モデルハウスMOLS平成:自由自在な天井高

 

NEW  YEAR
モデルハウスMOLS平成 体験会

305日かけてひとつひとつにこだわり抜いて創り上げられた、
コンクリートの上質で贅沢なMOLS QUALITYをご体感ください。
イベント期間中はプランニングも承ります。

日時 1月3日(火)〜1月29日(日)
場所 モデルハウスMOLS平成(熊本市南区馬渡2-16-28)→地図
営業時間 10:00~18:00(火曜定休)
ご予約優先 コロナウイルス対策を徹底してご来場お待ちしております

体験会 予約Model House


モデルハウスMOLS平成:お風呂在来工法


モデルハウスMOLS平成:杉板、はつり仕上げ


モデルハウスMOLS平成:高さ3.5mの大窓

MOLSの特徴は完成までにかかる工種の多さにあります。
型枠の組み立て工事、鉄筋工事、コンクリートの打設工事、型枠の解体工事、そしてコンクリートを固める養生期間など,
さらに内装もすべてがオーダーメイドであるため手間暇かけてひとつひとつ丁寧に創作していきます。
時間をかけるからこそ美しいコンクリートの打ちっぱなしの外観や、災害に強い屈強な建物を創り出すことができます。
また建物だけでなく着工前までの打ち合わせも時間をかけてゆっくり、じっくり行い要望をほぼすべて取り入れた
自分達だけの理想のオーダーメイドの住まいをご提供させていただきます。
コンクリート住宅MOLSの詳細はこちらから

MOLSの家づくりのフローはこちらから


モデルハウスMOLS平成:つながる大空間


モデルハウスMOLS平成:大階段

モデルハウスMOLS平成には木のぬくもりと調和したコンクリートの空間や、創作されたここにしかないキッチン、
特注品のつくりこんだアイアン製の階段の手すなどオーダーメイドの家づくりのヒントがたくさん詰まっています。
この機会にぜひモデルハウスMOLS平成で丁寧にひとつひとつ創りこんだオーダーメイドの空間をご体感ください。

これからの家づくりの参考にオーナー様の声はこちらから
自分だけの特別な空間づくりの参考に施工事例集はこちらから

 

モデルハウスを見学Model House
お問合せ・資料請求Contact

 

新型コロナウイルスに対するモデルハウスでの対応について

  1. モデルハウスでは、お客様に安心してご来場いただくために、基本的な感染防止対策を徹底しております。
  2. 従業員のマスク着用と手の消毒洗浄を徹底してご案内いたします。
  3. お客様にもマスクの着用と、ご来場時に検温のご協力をお願い申し上げます。

ご来場の際はコロナ対策で3密を避けるためにご予約優先とさせていただきます。
ご予約のないお客様に関してはお待ちいただく場合がございます。
ZOOMを使ってご自宅にいてもモデルハウスをご覧いただけるネット配信サービスも行なっております。

ご来場を予定されているお客様へは待ち時間なくじっくりご見学いただけるよう、事前ご来場予約をおすすめしております。
また、ご来場いただかなくともZOOMを使ってご自宅にいてもモデルハウスをご覧いただけるネット配信サービスも行なっております。
下記のフリーダイヤルまたはWeb予約フォームをぜひご利用ください。

来場予約はこちらModel House
ネット配信見学会予約はこちらOnline

「コンクリート住宅のMOLS」について

「コンクリート住宅のMOLS」は、株式会社冨坂建設が展開するデザイン住宅ブランドです。

コンクリート住宅ならではの、設計の自由度と耐久性。自然を取り込み、時の移ろいを感じる住まいには、たくさんの「ときめき」があります。そして、「住空間=◯LDK」という概念から離れたとき、気分や季節、ライフスタイル合わせて、空間を自由に贅沢に楽しめる豊かな暮らしがあります。

2015年6月、「100年のときめき」をコンセプトに生まれた「モデルハウスMOLS平成」では、MOLSならではの「ときめき」と柔軟な自由空間を体感いただけるよう、経験豊かな専門スタッフが、誠心誠意、ご案内させていただきます。皆様のご来場、心よりお待ちしております。