News

ニュース

クリスマスイベント 家づくり相談会 

コンクリートの大空間を愉しみつくす  MOLSのクリスマス

コンクリート住宅ならではの大空間だからこそできること。
愉しみ方は無限大。
ご家族や大切な人たちと過ごす時間を特別なものにしてくれます。
期間中、モデルハウスはもみの木の特大クリスマスツリー(3.5m)と冬を愉しむしつらえでお迎えします。
ぜひ大切な方と一緒に、MOLSならではの空間を愉しみにいらしてください。

週末は3.5mの特大ツリーのライトアップをお愉しみください
12月4日(土)~12/26日(日)のイベント期間中の週末の土曜、日曜は営業時間を19時までに延長して
お客様のご来場をお待ちしております。平日は通常営業(10時から18時まで)

日が沈み終えた18時以降に、ライトアップされた高さ3.5mの生のもみの木の迫力をぜひご家族や大切な方と記念撮影などして愉しんでください。

コンクリート構造のMOLSだからできる冬の愉しみのひとつである暖炉もぜひ体感しにご来場ください。

 

モデルハウス見学予約Model House

 

イベント期間中 家づくり相談会開催中

冬のイベントや行事を愉しみつくす家づくりをしませんか?
特大ツリーを家族やご友人そして大切な方と愉しむための開放感あるリビングや、暖炉の揺らめく炎を家の中で眺めながらひとりで過ごす贅沢な場所・・・。
冬の過ごし方を自由自在に変えて自分達だけの特別な空間や居場所をつくりたい方、こだわりを詰め込んだ他にはない唯一無二の家づくりがしたい方など家づくりに関する幅広いご相談会も開催しております。
この機会にご家族や大切な方とぜひご来場ください。
まずは資料請求からという方は下記の「お問い合わせ・資料請求」のフォームからお問い合わせください。

日時 12月4日(土)〜12月26日(日)
場所 モデルハウスMOLS平成(熊本市南区馬渡2-16-28)地図
営業時間 10:00~19:00(土日限定)  10:00~18:00(平日)  火曜定休

家づくり相談会 予約Model House

お問い合わせ・資料請求Contact

新型コロナウイルスに対するモデルハウスでの対応について

  1. モデルハウスでは、お客様に安心してご来場いただくために、基本的な感染防止対策を徹底しております。
  2. 会場では従業員のマスクと手袋の着用を徹底してのご案内をいたします。
  3. お客様にもマスク、手袋の着用をお願い申し上げます。

ご来場の際はコロナ対策で三密を避けるために予約優先とさせていただき、予約のないお客様に関してはお待ちいただく場合がございます。

「コンクリート住宅のMOLS」について

「コンクリート住宅のMOLS」は、株式会社冨坂建設が展開するデザイン住宅ブランドです。

コンクリート住宅ならではの、設計の自由度と耐久性。自然を取り込み、時の移ろいを感じる住まいには、たくさんの「ときめき」があります。そして、「住空間=◯LDK」という概念から離れたとき、気分や季節、ライフスタイル合わせて、空間を自由に贅沢に楽しめる豊かな暮らしがあります。

2015年6月、「100年のときめき」をコンセプトに生まれた「モデルハウスMOLS平成」では、MOLSならではの「ときめき」と柔軟な自由空間を体感いただけるよう、経験豊かな専門スタッフが、誠心誠意、ご案内させていただきます。皆様のご来場、心よりお待ちしております。